2017年3月3日金曜日

センス

予報どおり…降雪20cm
予定どおり…テストスキー
予想どおり…降ったぶんキレイに雪崩れてくれました。

今回のテストスキー、恐怖感でもわいてくるのか?
なんて思っていましたが…キレイに落ちてくれたおかげで、問題なく作業に集中できて◎


メインエリアの作業終了後
狭いエリアではありますが、ゲストに直接干渉するところをカットする作業があります。
先輩A「あっちをカットしろ」と後輩Bに指示
「はいっ」と果敢にカットする後輩B
しかし落ちません。ココは風の影響で落ちないのか?
しかし逆サイドをカットする先輩Aのところでは…
見事に落としている。
ということは…
後輩Bのカットするラインがイマイチだったという事。

落ちなかったサイドに移動して少し下めのラインで先輩Aがカット。
キレイに落としてくれました。

先輩A曰く「君とは生まれ持ったスキーのセンスが違うんだよ」

今日は午後から風が吹いてきて…
山頂全リフトが運休
穏やかな天候が続いていたので、久々にパト仕事らしい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿