2017年5月29日月曜日

奥社まで

戸隠神社の奥社へ
アウトドア用車イス体験会に参加してきました。
度々メディアに紹介されている「JINRIKI」
車イスにバーを取り付けたシンプルなもの。
私も運転してみました。

シンプルなだけに…
乗車している方の角度と操作する方のバーの角度や後方者のグリップ位置が気になりますが、「短い距離をお気軽に」という目的であれば問題ないのかな…と思います。
道のりは約2km
後半の石段はお神輿のように持ち上げて、なんとか奥社まで。

以前からトレイルライダーで歩いてみたいと思っていた戸隠神社。
良い経験ができました。
今回ローカルTV局が同行取材に来ていまして…
ぐいぐいカメラを向けられていまして…
こういうの大の苦手でして…
PATROLでも抹茶抹茶どんどんによくデジカメを向けられるのですが
いつも知らないふりをする私。
夕方のニュースに出ていました。
目立つなぁMt.onブルーTシャツ



0 件のコメント:

コメントを投稿