2017年6月15日木曜日

試してみました。

果たして…白馬五竜スキー場のリフトにトレイルライダーを乗せれるのか?
試してみました。
リフトスタッフの協力もあって、色々アイディアもいただき、すんなり問題なく良い感じ。
これでトレイルライダー運転手の負担が軽減。
少しずつ協力体制が整っていく…嬉しく思います。
ついでに試しで下山コースをトレイルライダーで降りてみました。
いやぁガラ道は踏ん張りが効かなくて滑って滑って…独りでは難しい難しい。
二人だったらどうだろう?(ついでにポール2本拾いました)



いよいよ明日から夏仕事が始まり…
明後日から夏営業始まります。





0 件のコメント:

コメントを投稿