2017年6月18日日曜日

やまびこドーム

松本市のやまびこドームで行われた「信州夢街道フェスタ」へ参加してきました。
トレイルライダーを持参して。
元来私が参加する予定ではなかったのですが…
昨日の土曜に車椅子で参加するゲストが多かったようだったので
会社の営業の方から声がかかり…
参加する事となりました。
(夏仕事がたまたまOFFだったし)
何名かの方とお話しすることができたので、非常に良かったのですが…
試乗する機会はゼロ。
開場外が芝生の広がるアップダウンエリアだったので残念。
やっぱり乗っていただいて、良さが分かるのが「トレイルライダー」
次回は是非試乗していただくように努力したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿