2017年7月2日日曜日

デカポスター

大雨の時は…
ゲレンデに問題がないかチェックする仕事があるのですが…
2日連続行いました。
側溝の蓋が腐って溝に落ちて、土砂や枯葉が堰き止められ、水路を塞ぎ、水が溢れるところが数カ所。
取り除く作業に半日かかりました。
降り始めて200mm以上の降水量
よく降ります。現在白馬は土砂警戒対象地域。
そろそろ一回止んでほしいところですが…明日も雨のようです。
さて…
今年もデカポスターを作りました。
(*早速トレイルライダーの後ろに)
エレベーターにも。

「風を感じる」
文字の色と並びに変化をつけて、爽やかな風を表現してみました。




0 件のコメント:

コメントを投稿