2017年12月27日水曜日

今季初

今季初のTEST SKIが行われました。(山頂50cm 山麓20cm)
まだまだヤブヤブだったようです。

私は参加せず、ゲレンデOPEN準備の方へ
今日はこのフックに難儀しました。
ポールについているこのフック。
凍ってしまって緩まないわ…動かないわ…
深雪の作業というのも重なって、終わった時にはぐったり。
本日はナイター当番。
夜になっても強い降りは変わらずガンガン降っています。
ナイター前圧雪の跡が消えるほど。
雪質はサラサラのパウダーで最高なんですけどね。
いかんせん降り過ぎです。しかも寒すぎです。
*雪不足だった山麓ゲレンデにとっては恵みの雪なんですけどね。
今夜の降雪予報は40cm(山頂)
明日もTEST SKIの早出です。




0 件のコメント:

コメントを投稿