2018年1月10日水曜日

冬型へ

低気圧通過に伴って雨から…
冬型へ(今朝降雪30cm)
本日もテストスキーからSTART
イメージは「結構走る」でしたが…
押せば泡(スラフ)で落ちる感じ。

まぁ無事で終わればOKOK
年末年始が終わって、少しゲストも少なくなって落ち着く時期なので…
新人隊員のアキヤボート練習を行いましたが…
実は練習をする前に、滑走禁止エリア進入者対応があっため…
大幅に時間を取られてしまいました。

1回目だから許してくれ(1回も2回も関係ありません)
自己責任で入ったんだからいいだろう(ここは私たちが管理しているエリアです)
コースMAPには何も書いていない(至る所に「ダメ」とサインがあります)
他にも滑走痕があった(ありません。確認済みです。あなた方二人の痕しかありませんでした)

いつもどおり…退場していただきました。
今夜の降雪予報は山頂13cm 山麓7cm
既に降雪予報の7cmを超える勢い。
里雪型なのでもっと降る事でしょう。

明日もテストスキーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿