2018年2月4日日曜日

立春

2月4日は立春
本日は日曜日
白馬村では昨日に引き続きノルディック複合のワールドカップ開催されました。
私は救護係として参加。
オリンピック直前の大会なので…
多くの報道陣が集まり、注目度は全国区並み
今回はジャンプ台周辺でクロカンが開催されたので、コンパクトで身近に観戦できる大会に様変わりしていました。
*移動がなくなって観戦者には良いかと思われます。
最後の最後でのゴール前の争いは相変わらず面白いクロカン。
写真判定で渡部選手が3位に入った時が一番盛り上がりました。

アスリートばかりの大会なので、ケガする選手は皆無。
ほぼ一日応援していたような仕事でした。

さぁいよいよオリンピックです。
個人的には…
以前家の前をランニングしていた渡部暁斗選手に肩入れして応援したい気持ちです。

明日は降雪予報15cm前後、PATROLはTEST SKIです。

0 件のコメント:

コメントを投稿