2018年4月24日火曜日

降水確率90%

本日は雨
巡回から戻るたびにネットで天気をチェック。

午後の降水確率90%
「ダメですねぇ」
「だってウェアベタベタだもん」
実はプロ野球のチケットを頂きまして…
気になっていたのは長野市内の天気。

「でも…中止発表ないね」
「地方開催だからギリギリまで粘るのかな」

「まぁ中止だったらラーメン食って帰ってきますか」
なんてことを言いながら…
ドラキチPATROL二人と一緒に長野オリンピックスタジアムへ
思ったより雨は激しくなく、試合は無事開催。
レインウェアに長靴を履いて防水対策はバッチリ!
「汗をかかないから…仕事している時より全然快適だね」
残念ながらドラゴンズは負けてしまいましたが
ずっとマニアックな話で楽しい野球観戦でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿