2018年4月10日火曜日

プリン騒動

【日曜の話】
プリンを6個差し入れしました。
みんなが食べ忘れないようホワイトボードに書き込んだのですが
消し忘れまして…

【月曜の話】

前日休みだった隊員がホワイトボードの『プリンあります』を発見
「何です?プリンって?」
「ないよ。昨日の話だから…ないよ」
「いや そう言って実は冷蔵庫に…」
「本当だって」
扉を開ける前日休みだった隊員。

「昨日何人出勤でしたっけ?」
「6人だよ。プリンも6個。だからない!」

「何でシミーが食べるかなぁ」
「しょうがないプリンの代わりにコレ(ミニチキンラーメン)食べよ」
「食べ物の恨みは怖いですからね」

矢継ぎ早に質問してくる彼…面白いですねぇ
仕事でこんなに質問されたことない(笑)


【今日】
無事ありつくことができた彼(タケ)…めでたしめでたし
良い天気でした。
カチコチ雪面ではなく
超STOP雪でしたけど…
昨日↑
今日↑
消えましたねぇ…雪
再び地面も出てきたし、田んぼの雪も消えちゃいました。

明日は雨
週末も雨

下山コースはいつまで持つでしょうか?
4月中旬と勝手に予想。

0 件のコメント:

コメントを投稿