2018年6月3日日曜日

17-18シーズンを振り返る

少し遅くなりましたが…
17-18シーズンを振り返りたいと思います。


順調な降雪のおかげで11月21日にOPEN
コンディション不良で翌日即クローズ。
*一度OPENしてクローズ…このパターンすっかり慣れてしまいました。
12月・1月はよく冷え込んで雪質サイコー。
しかしその後は大雪が続くこともなく…
テストスキーの回数は少なめ、積雪量も若干少なめ、除雪作業も少なめのシーズン。

語弊があるかもしれませんが…
比較的、楽なシーズン(体力的に)だったような気がします。
それでも一歩間違えれば…という場面が数回ありましたし
それをなんとか無事に乗り越えてこれました。

「いろいろな場面(見えない部分も含め)でPATROLが安全をコントロールする」
改めて大切な事なんだな…と思うシーズンでした。
来季は…
とりあえず年齢が年齢なので…
厳しい環境でも動ける体力をつけるために…
夏仕事頑張って…
パワーアップ目指したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿