2018年6月29日金曜日

物議

ポーランド戦の…
最後の「ボール回し」
物議を醸し出しています。

あの時間帯まで得点できなかったことにガッカリしていた私ですが
「西野監督、日本代表の運命をコロンビアvsセネガルの方に託すんだ。凄いなぁ」と観戦していました。


予想外だったのは「海外から酷評」が多かったこと。

ルールの範囲の中で…
勝利の為なら手段を選ばないのは…イケない事なんでしょうかねぇ?

リードしている際「痛くもないのに痛がって時間稼ぎする行為」が蔓延している方がよっぽど酷いじゃないかなぁ。


日本代表のスタメンがなぜ報道でスバリ当たっていたのか?
こちらも物議を醸し出しております。


それにしても川島選手…ナイスプレーでした。

日本代表には堂々と決勝トーナメントで戦ってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿