2018年12月2日日曜日

負荷

12月に入りました。


昨日の雨は…
山頂では雪でした。
今朝は晴れ。
降雪量は吹き溜まりで20cm 平均5cmほど

週明けの気温上昇を思えば、少しでも雪が残って欲しい。
本日は山頂ゲレンデの側溝蓋のメンテ。
破損した部分にカットしたコンパネを運ぶためゲレンデを登る。
かけ降りて道具を持って再びゲレンデを登る。
「ハァハァゼイゼイ」
トンカチ持って…釘打って…穴を塞ぎます。
ここ最近運動不足だった私にとっていい感じの負荷運動でした。
久々に大汗かいたし。

今度の週末には寒気がやってきます。
OPENできるほど積もるのか?
さて…









0 件のコメント:

コメントを投稿