2019年2月11日月曜日

二月腫れ

3連休最終日

初日・二日目よりも混雑はしませんでしたが
巡回するたびにケガ人対応するような…一日でした。
雪面とても硬くなっています。
さて…
二月に入って新人隊員も徐々にパト生活に慣れてきた頃ではありますが
その反面
足には負担がかかってくる頃でもあります。
毎日10時間履きっぱなし(スキーブーツ)
そりゃぁ痛くもなるでしょう。
先日・今日と新人隊員にインソールを製作しました。
もっとね…早くにね…相談してくれれば良かったのですが
二人とも小指が腫れて…痛みが出ている状態。
※腫れてしまった後ではなかなか難しい。

それでも先日製作したS隊員は今のところ違和感ないみたい。
今日製作したK隊員には、インソールにちょっと細工をして…分厚い靴下を愛用している彼にもう少し薄手の靴下を勧めました。
試しに私の靴下を貸してみると…◎

彼は明日OFF
赤倉へ滑りに行くそうですが…
さて…
どんな返事が返ってくるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿