2019年4月27日土曜日

BO

下山コースがクローズしたものの…
GW初日は朝から降雪
結構良い感じに積もりました(10cm)
しかも気温は低め(朝+1℃ 15時-1℃)
皮肉にも閉鎖したコースが一番楽しかった…です。



さて…
先日MLBのドラフトで1巡目指名されたカイラー・マレー選手が
NFLでも1巡目指名を受けたというニュースがありました。
※MLBとNFLの両方で1巡目指名を受けたのは史上初。
マレー選手はアメフトに専念するそうですが…(QBなのでしょうがないか)
私にとってのスーパースターはMLBとNFLの両方でプレーしたBO Jackson

MLBでは壁走りキャッチ、オールスターでの先頭打者本塁打(これ凄かった)
NFLでもオールスター出場。
足は速いし、長打力はあるし、それでアメフトもやっている
当時の私には全く理解不能の存在。

全盛期に後方からタックルを受けて股関節脱臼。
結局それがきっかけで選手生命が短命になったのは、非常に残念でしたが、
観ていてとてもワクワクする選手でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿