2019年6月25日火曜日

やってみて気づくこと

トレイルライダーご利用のゲストがみえました。
(昨年は猛暑の影響で利用者が少なかったので、幸先の良いSTARTでホッとしています)
(チングルマ)

トレイルライダーの運転はいつものナベ君と私。
さらに本日は運転未経験のヒトシ君も参加。
彼には将来トレイルライダーの運転手になってもらいたい…
そんな思いがあったので、参加してもらいました。
(フラットな安全なところで初運転)

どんな流れなのか…
スタッフの研修会ではわからなかった部分がよく理解してもらえたと思います。
また彼から「道を整備した方がいいのでは」なんて意見をいただきました。
(植物園内の道はトレイルライダーの為に作られた道ではありません)
今回参加してみて、必要性を感じたのでしょう。

嬉しい意見です。


彼の一言で…
もっと多くのスタッフがトレイルライダーをご利用するお客様と共に行動することによって、
何かを感じてくれるのでは…
そして変化が起こるのでは…
可能性を感じられる一日となりました。

「道を直して欲しい」
「トレイルライダーが通るエリアに花を植栽して欲しい」
以前却下された私の意見が…
形になる日も…
そう遠くはないかも知れません。
いや…遠いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿