2019年7月31日水曜日

練習…即本番

トレイルライダーを使って…
運転手の養成講座+ドローン撮影を同時に行ないました。
以前(昨年)からやりたいと思っていたのですが…
なかなか動けず仕舞いの案件でした。

しかしずっと手を拱いているわけにもいかず
思い切って会長(私の勤め先の)にトレイルライダーの乗客役をお願いしたところ…
快く承諾?してくださいました。(ありがとうございます)
経営者自ら経験することによって、外部への発信力も違ってくるはず。
私が掲げるトレイルライダー活動の問題点にも少しは理解をしてくれるはず。
そして何よりも社内での理解度が深まるのでは…と見込んでおります。
午後より当日申し込みのゲストがご来場されました(今季5組目)
午前中練習したS君…早速本番。
無難にトレイルライダーを運転してくれました。
彼は普段、高山植物園勤務。
誰よりもココをよく知っているスタッフです。
園内をより快適に散策していただけるように色々考え…動いてくれることでしょう。

活動の輪が広がっていく…そう実感できる嬉しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿