2019年12月28日土曜日

日に日に

一昨日より昨日
昨日より今日
ゲレンデの混雑度が日に日に増しています。
今朝の降雪は10cm(山頂)ほどで、視界良好。
今から風が吹くかも?そんな雰囲気がする中で、雄叫びをあげながらかっ飛ばすゲスト。
「やばいなぁ」
今日はケガされる方多いかも…と思っていた矢先
ガスができてきたり、抜けたり。
そのうち風はピタリと止んで、ガスガスのコンディションへ。
ゲストの心にブレーキがかかって、皆さん慎重滑走。
結果、平和な一日となりました。
しかし明日は青空予報。
気を引き締めていきたいと思います。
本来ならば本日からナイター・サンライズOPEN予定だったのですが
雪不足のため、延期となっております。
未だパンチのある降雪はありませんが、今夜は冷え込む予定。
スノーマシンにフル回転してもらって頑張っていただきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿