2020年9月16日水曜日

初海釣り

 仕事が終わってみんなで日本海へ
随分前から誘われていたアオリイカ釣りに参加しました。     
以前から釣りに行ったメンバーから頂いた差し入れが、非常に美味しく…
「美味いアオリイカが食べたいな」という食いしん坊な思いで海釣り初参加を決意。
しかし簡単にはいきません。
残念ながら今回は…
4人で小さなフグとイカが釣れるだけ。

結局私はボーズでしたが、あっという間の5時間でした。
思った以上に楽しかったし…釣れなくても退屈でなかったし…
日本海の星空も予想以上にキレイだったし…
今度カメラと三脚も持って行こうかな…と思いました。

ひと足先(0時半)に帰った私
残ったメンバーから今朝届いた写真にびっくり!
クロダイ/45cm
粘り勝ちですね…勉強になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿