2020年9月8日火曜日

キャンパス

18時半過ぎ 気温23℃
窓を全開にして、気持ちの良い風を受けながら
北アルプス沿いを車で走らせていました。
台風が去って、秋に一歩近づいた感じ。

本日写真なし…なのでTRのポスターでご容赦下さい。
本日は養成講座で信大の松本キャンパスへ
朝9時から17時までびっしり座学。
久々黒板に向かっての6時間ちょっとだったので…疲れました。

でもこの養成講座に参加をしようと思ったそもそものきっかけは
信大の各専門の先生から話が本日聞けるから。

先生たちの講義は今まで自分が行なってきた部分に置き換える場面が多く、
まるで答え合わせをするような感じで、とても有意義な一日となりました。

この学んだことを生かすも殺すも私次第
兎にも角にも忘れないうちに…まずは復習。

0 件のコメント:

コメントを投稿