2020年12月27日日曜日

試着

快晴(降雪ゼロ/昨晩は強風だったようです)
昨日が少ないゲストだったので、今日も少ないのだろうと予想をしていましたが
時間の経過とともにゲレンデは混雑。
ゴンドラから駐車場を見下ろせば、第3駐車場まで車が停まっていました。
「快晴」「ゲレンデコンディション良好」「混雑」
この3つの条件が揃うと…
やはり事故の多い一日となります。
もうちょっと周囲を見ながら滑るクセをつけてくれたらいいのですが…
さて…本日新しいウェアが支給されました。

新人の時からボロボロのウェアを着続けてきたパトロール勤務歴3年目の彼。
はたから見ていて可哀想だったのですが
ようやく真新しいウェアに腕を通す事ができます。
よっぽど嬉しかったのでしょう
早速、奥のロッカーでひとつ一つのジッパーを上げ下げしていた勤務歴3年目隊員。
まるで噛みしめているような感じで試着をしておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿