2021年1月30日土曜日

いつかは…

 久々のまとまった降雪…40cm
(昨日の日中も降ったようですが私はOFF)
テストスキーからのSTART
今日は風が強かった…というより夜中からずっと吹き続く一日でした。
なんとかリフト営業はできていたものの、15時あたりで遂に運休。
そしてそのまま営業終了となりました。

日中、巡回一緒だった隊員と「この風…いつ止むと思う?」
なんてやりとりをしていた私たち。
「今日は止まないな」と予想した私。
いい線行っているな…と自画自賛したいところですが、薄い知識から導き出した予想なので
ほとんど「まぐれ」のようなもの。
いつかは「風を読みたい…読めるようになりたい」です。
今日は風に軽くパックされて、滑りやすいコンディション。
風も悪いことばかりではない…と実感した土曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿