2021年6月30日水曜日

購入(その3・その4)

トレイルライダーはMade in CANADA
よってボルト+ナットはインチ仕様。
当然、工具もインチ仕様のもの。
そのようなものは持っていませんでしたので…
今回は雪上車の整備工具からお借りしました。
(ありがとうございます。会社は良い工具持っているなぁと改めて感心)

毎度毎度お借りする訳にもいかないので…
中古でしたが購入しました(その3)
そして先日タイヤ交換の際、タケからアドバイスをいただきまして…
タイヤの空気圧計測器を購入。
さらに携帯用のタイヤ空気入れ+六角レンチ(インチ仕様)も購入(その4)


今年は購入するものが多い年。
あと…もうちょっとあるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿