2021年8月4日水曜日

コンスタントに…

 7月28日・8月1日(4回・5回)と私がOFFの時にトレイルライダーのエントリーがありました。
そして本日…トレイルライダーのエントリーあり(6回目)
暑くてカラッとして…白馬の夏らしい一日でした。
コンスタントに件数を増やしています。
嬉しい限りではありますが…
件数増加ばかりに重きを置かないこと。
肝に銘じて行きたいと思います。
トレイルライダーの少し気になったところを発見。
メンテ担当のタケに相談したところ、わざわざ駆けつけてくれました。
(ありがとうございます)
大した問題ではなかったので、ひと安心。

ワクチン接種が進んで…
少しずつ観光客が戻ってきた夏だったのですが…
ここに来ての緊急事態宣言+まん延防止措置。
もう少し我慢する期間は続くのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿