2013年10月4日金曜日

一面

こちらの地域で「大糸タイムス」というローカル新聞があります。
その紙面のトップにMt.on trail clubが掲載されました。
先日トレイルライダーの活動をした際に取材を受けた時のものです。

ちょうど紙面トップのメインは栂池自然園でバリアフリー調査を行なった記事でした。
ゴンドラ、ロープウェイはストレスなく乗車できたがロープウェイから自然園に向かう坂道が車イスで介助しながらだとかなりきつい…とのことでした。

そういった所でも問題なく行けるトレイルライダー。
まずは多くの方々にトレイルライダーの存在を知って頂かなければ…と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿