2013年10月5日土曜日

浅間スカイマラソン

縁あってアサマスカイマラソンに出場しました。
距離は10k
開会式は雨(結構強い降り)
地元の太鼓、大会関係者のあいさつ、ルール説明。
ランナーたちはひたすら耐えます。
そしてPRタイム
最後の最後にトレイルライダーのPRをさせていただきました。
それと…レース前に受付横でトレイルライダーの展示とチラシも配らせていただきました。「何でもOK」と言ってくれた松本大さん…ありがとうございます。
レースの方ですが…
スタート前に雨が止んで
無事にランすることができました。
ガスで視界不良ではありましたが、ずぶ濡れよりは…まぁ良しとしましょう。
右手に崖が続くガレ場のような下り坂では、ちょっと怖くて恐る恐る走りました。
個人的には練習不足で足が攣ってしまったことが残念。
今日は何枚トレイルライダーのチラシを配ったのだろう?
koketaやMoriさんにも積極的に配っていただき、嬉しかったです。
レース後にはトレイルライダーに興味を持って頂いた方に運転と乗車を体験していただきました…感謝です。
それから…
毎回白馬東山トレランCUPに参加してくれているコーアンちゃんがジュニアの部で優勝。
いやぁ〜嬉しいですね。
将来の夢を語ってくれたスピーチはとてもいい感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿