2014年1月18日土曜日

debut

本日サンライズ当番。
土曜日…混雑しましたが年末年始、3連休と比較すれば、物足りない感じ。
13日以来、まともな降雪がないので、ちょっと雪面が固く、ケガ人が増えると思ったのですが、それほどでもなかったのでひと安心。
そんな中、新人のMm隊員
本日アキヤボート搬送デビュー。
ホントは平日のゲレンデでデビューさせてあげたかったのですが、なかなかチャンスがなかったので今日になってしまいました。
アキヤを現場まで届け、ケガ人を乗せて無事に搬送。
しっかりミッションを遂行してくれました。

彼が搬送している最中…
PATROL本部にいたベテラン隊員たちは、自分が初めてアキヤボート搬送をした時の思い出話をしておりました。
みんな…「もう忘れた」
でも初めてバーを持った時のことは…覚えています。

これからMm隊員にはガンガン行ってもらいます。
さぁ次はKb隊員の番。







0 件のコメント:

コメントを投稿