2014年7月6日日曜日

W杯 セミファイナル オランダvsコスタリカ
スコアレスでしたが面白い試合でした。
やるなぁファンハール。

さぁBEST4が出揃いました。



ここまでくるとコンディション不良、負傷者、累積カードによる出場停止などの選手が出てきます。(ネイマール、Tシウバ、Nデヨング、ディマリア、アグエロ…できれば皆をピッチで観たかった)

もうこうなってきたら、選手層の勝負。
出場機会のなかった選手が活躍すると…優勝がグッと近づいてくることでしょう。

94年 アメリカ大会でブラジルのレオナルドがレッドカードで出場停止になったあと、代役のブランコがオランダ戦で強烈なFKを決めたことを思い出します。
やっぱりココ一番はベテランかなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿