2014年7月5日土曜日

Tシャツ

一日ずっと雨予報でしたが…
午前中降っただけで午後から曇り空。
オノエマンテマ(カーペットカスミソウ)のさし芽作業
草取り作業
天候の影響なく作業がはかどりました。
草取り作業をしていたら…
ミントのゾーンに進入。
蒸し暑い中、爽やかな香りがして、ちょっと気分転換になりました。
嫌いじゃないなぁ、この香り。
さて…
今夏からMt.on trail clubの活動が活発になってきます。
それで多くの方々と触れ合う機会も多くなるので…
スタッフのTシャツを作ることにしました。


ホントは手ぬぐいと同じブルーにしたかったのですが…
これがなかなか難しく、迷った挙げ句、ターコイズブルーにしました。
目立つカラーなのでイベント等で役立つのではないかと思っています。

さぁどんな感じに仕上がってくるのか…楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿