2014年11月23日日曜日

地震

昨日22時過ぎ
大きな地震がありました。

一時停電となって、ちょっと慌てましたが
私のところは大丈夫です。(余震には悩まされますが…)
色々心配していただき、ありがとうございます。

しかし…
周辺では大きな被害がありました。

ニュースで何度も流れる空撮映像は…
よく知っている場所。
車で行けば5分ほどで行ける所なので、未だに信じられません。

今はただ…
一日でも早い復旧とケガされた方々の回復を願っています。
本日は朝からクローラーで山頂まで登ってゲレンデチェックを行いました。
地震の影響があるかどうか…のチェックです。
雲の切れ間から見える「堀之内」
いつもの風景と何ら変わりはありませんが
上空を飛んでいるたくさんのヘリが異常さを物語っています。
ゲレンデの方は「問題なし」

閉塞感に陥りそうですが頑張って冬の準備をしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿