2014年12月15日月曜日

二年目

今シーズンのPATROLはフルメンバー14名が揃います。
久々です。何シーズンぶりだろう?

そんな中、二年目を迎える隊員は6名。
実に4割を占めることになります。
今シーズンは間違いなく彼らがキーパーソンとなることでしょう。
一日でも早く、傷病者対応をしてもらわないと…
昨日、白馬入りして、その日に最終PATROLを手伝ってくれた「深隊員」
今日は頑張って、マット上げをしてくれましたが…
掘るだけ掘って、雪埋めをせずにマットを取り付けたので…明日全てやり直し。
本日白馬入りした「みやむー隊員」、是非マット上げをやりたいと自ら志願して午後から出勤。
かなり期待していたのですが、影マル隊員と二人で4枚上げただけで、あっさり戻ってきました。
なぜそのタイミングで切り上げたのか?理解不能。

ゲストが指をちょこっと切ったのでパト室へ。
いい機会だったので影マル隊員の処置をやってもらいました。
まぁ特に問題なかったのですが…
実は彼、血が大の苦手。すっかり忘れていました。
後で本人に確認したら「あれがギリっす」

POWDERを滑る事しか考えていないIT隊員
作業の指示をだすと、どうも返事が心許ない。
「ゴンドラ9・10号柱のマット上げするけど場所わかるか?」
「8号の上ですよね」「はぁ?」
昨年覚えたこと…完全にリセットしてるなぁ。

そんな後輩たちに囲まれての14-15シーズン
どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿