2014年12月28日日曜日

快晴

白馬五竜PATROLあるある
「隊長の不在の時は何かが起こる」
本日快晴。気を引き締めて臨みました。
相変わらず、隊員はいるけれど、経験値の少ない隊員が多いPATROL本部。
巡回がてら、頼んだ仕事をチェックしに行ったら…なんじゃこりゃ。
やり直して、本部に戻って説明して…と繰り返す始末。
なんだか今シーズンはこんな事ばかりしているような感じがする。
(写真のポール&テープは直した後の画像、実際はとんでもないところに設置してありました)
視界良好。ゲストの滑走スピードがいつもより上昇。
雪面も上がってきて、常設ネットの機能が失いつつあったので、手前にネット設置。
しかしこの作業、やろうと思って現場へ向かっていると、ケガ人通報があって、なかなかできませんでした。完成したのは午後2時過ぎ。

それでも大きなトラブルなく一日過ごせて、ひと安心。
まぁこれも隊員みんなが頑張ってくれている成果だと思います。

明日やっとコバ隊員がやってきて、フルメンバー揃います。







0 件のコメント:

コメントを投稿