2014年12月8日月曜日

降雪なし除雪なし

本日は除雪ナシの朝を迎えました。
やっぱり降雪がないのは楽ですねぇ…気分的に。
ただOPEN初日から深雪の中の作業だったり、下山コースを滑ったりして、体力的に疲れが溜まりつつあります。
特に今日の上級者コースでは雪面が少し固くなって、スキーが潜ったり、潜らなかったりして、非常にテクニカルなコンディション。
途中で休んでしまいました。
まぁ徐々に慣れていけば…と思います。
本日は新人隊員と一緒に行動。
アキヤボートの組み立て方などをレクチャーしました。
覚えることが沢山あって、大変だろうなぁ。
とりあえず下山コースがOPENするまでに、少しでも何かつかんでほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿