2014年12月7日日曜日

下山コースOPEN準備

今朝は山頂で20cmほどの降雪(−6℃)でしたが
久々に太陽(ガスの多い日でしたが)が顔を出しました。
なんだかホッとします。
日中も冷え込んだままで雪質は良好。

一昨日はパノラマコースOPEN
昨日はグランプリコースOPEN
…となればお次は下山コースのOPENとなるのですが
今日はTKC隊員と新人隊員が何度も荷物を運んで下山コースOPEN準備を頑張ってやってくれました。
残ったメンバーで巡回をメインに下山コースOPENに必要な下準備とマット上げ作業。
(営業3日目で早くもマット上げ作業をするとは…)
今度の週末にまた寒気がやってきます。
その時までに下山コースがOPENできれば…。
本日よりAI隊員が出勤。
白馬五竜では2シーズン目でありますが経験豊富な頼もしい隊員。
とても心強いですねぇ…頼りにしています。
【パト関係の皆様】
2シーズン目以降の隊員には枯木先輩のハーネス取り付け指導はありませんで、あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿