2016年2月5日金曜日

練習したいのに…

本日晴れ。-4℃ 降雪2cm

パトメンバーから昨年OPENした急斜面(神城ゲレンデ)
「ボート搬送練習がしたい」とリクエストがあったので…早速行ないました。
まずはスイッチバックで搬送テスト。
なんとか搬送できましたが…
今年のような雪不足のコンディションでは…かなり厳しいかも。
続いてスリングでシステム作って…
ロープを使ってテストしてみました。
安定感は◎
ただ問題は時間がかかる事。
積雪量が充分あれば、もっと搬送しやすいのに…
ここでも雪不足の影響が出ています。
みんなに体験してもらって、色々意見を出してもらうのが、今回の目的。
お次は残りのメンバーにやってもらおうと思っていたら…
立て続けに滑走禁止エリアにゲストが進入。
その対応に追われ、しかも駄々をこねられ…時間が取られ…結局タイムオーバー。

貴重な時間を奪われてしまいました。
もうゥ!練習したかったのに…

0 件のコメント:

コメントを投稿