2016年5月5日木曜日

15-16シーズンを振り返る

11月28日にOPENしたものの…
次の降雪がなくて…
雪待ちをずーっとしていて…
ずーっとヤキモキしていた感じの15-16シーズンでした。

下山コースがなかなかOPENできなかったのも…
ナイター、サンライズ営業開始が遅れたのも…
TEST SKI作業が少なかったのも…
クレームが多かったのも…
そして…早く営業終了したのも…
みんな「雪不足」の影響です。


























全国的に雪不足だったせいで、白馬のスキー場が混雑したなんて…皮肉なもんです。
おかげで今まで経験したことない経験をさせていただきました。
火事もあったし…
何にもないシーズンなんてないと思って、毎年挑むのですが…
全く予想外のことが沢山起こったシーズンでした。
災害や雪不足なんてもういらない。
来シーズンはぜひ「平年並み」の降雪量と平和な一年を期待したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿