2016年5月4日水曜日

マンパワー

朝方まで雨だったので…
青空が一段とキレイ。
ゲレンデ設置物の撤収作業からSTART。
(雪なくなってしまうと大変なんで)
今朝まで雨が降っていたとはいえ…
雪上車で雪をかき集めていないとはいえ…
一夜明けた土色のゲレンデは、雪不足だったシーズンを象徴する光景でした。

今日は7名出勤だったので…
仕事が早いですねぇ。

みるみる片付けることができました。
午後からは山麓パト室内片付け、シートパイル上のシート片付けも一気に終了。
改めてマンパワーって凄い!…と感心。
動物愛するPATROLにも感心。
GWなのに静かなスキー場。
不思議な感覚。
山麓のチケットセンター前は、沢山花が咲いてキレイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿