2016年11月14日月曜日

側溝蓋の取り替え作業

昨日の日曜もポカポカ陽気。
作業は山麓ゲレンデの草刈りでした。
一日中歩きながらの作業だったので、結構いいトレーニング。
本日は曇り空の一日。
作業は山麓ゲレンデにある電柱にマット巻き。
午後からは上のゲレンデに上がって…
腐ったり、壊れた側溝の蓋の取り替え作業。

ここのエリアは作業したくても、なかなかできなかったエリアだったので、やっと取り掛かることができました!

さて週間天気予報を見れば…
この先の一週間は降雪…無さそうです。
ただ26日以降は、平年並みの寒さに戻るみたいなので、期待しています。
それまでに頑張って作業を進ませなければ!






0 件のコメント:

コメントを投稿