2016年11月12日土曜日

CUSTOM CARBON all-season

ポカポカ陽気の土曜日。
午前中、お隣のスキー場との境にあるポールが曲がっていたので、土台のアンカーブロックを直して
午後からガーデンの膝下あたりまで伸びた枯れた花をばっさりカット。
(これが残っていると、シーズン初めに雪が積もった時、滑走の邪魔になりますので、
ココ数年は必須作業となっております)
さて、SUPER feetのカスタムのカーボン(オールシーズン)が夏にリリースされていたのですが…
先日ようやくsport35も入荷。

本日カスタムカーボンを作成しました。
ゲストは…6年前にカスタムブラックを作らさせていただいたお客様。
再びご来店していただき、感謝です。
また「非常に具合良かった」と嬉しいお言葉もいただきました。
ありがとうございます。

ぜひ…PATROLのメンバーにも「カスタムカーボン」をお薦めしたいですねぇ。

踵部分にコルクの素材を使っていたモノ(カスタムグリーンやカスタムフルコルク)とは違って、「カスタムカーボン」は非常に薄く、タイトな靴にもフィットします。また素材が硬いため、サポート力と安定性が向上しているので、回内足でお悩みの方から、筋力のある方や体重のあるスポーツ選手にもお薦めです。

買ってくれそうな素振りをしては、他のメーカーのインソールを購入し続ける抹茶抹茶どんどん隊員…今シーズンは、しつこいくらいにお薦めしようかな。

兎にも角にも、カスタムカーボンは◎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿