2016年12月24日土曜日

30cm

朝までの降雪30cm(山頂)
瀕死状態のゲレンデ…持ちなおしました。
今日は3連休の中日、そして今日はクリスマス。ゲレンデは大混雑。
いやぁ降ってホント良かった。
でも…山麓は5cmほどの降雪だったので、
下山コースOPEN、ナイター営業開始にはまだまだ程遠い感じ。

ゲストの皆様から「下山コースは滑れるのですか?」と質問多数ありました。
お気持ちは重々分かるのですが…
ゴンドラのボードに「雪不足のため」と書いてあって、現場で進入禁止のロープが張ってあっても、なかなか伝わらないものです。
どう表現すれば、わかっていただけるのでしょうかねぇ。
今日は営業終了後にコースへ滑りこむゲストが多数いたのと、
けが人が重なってしまった為、
私たちが下山する頃には日が落ちて…
最後は真っ暗に。

遅くならないように、いくつか手を打っていたのですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿