2016年12月25日日曜日

Merry Christmas

巡回していたら…
外国人のゲストの方に「Merry Christmas」と言われ…
今日は12月25日だった事をすっかり忘れていた私。
それほど良い天気でした。



朝イチ、下山コースをチェックしてきました。
緊急の搬送があった場合…
下山コースは使えるのか?
使えるとしたら、どのルートを通るのか?
積雪量の確認も兼ねて、行ってきました。


緊急搬送は行ける。
でも積雪量は…厳しいなぁ
迂回路のカーブは多くて10cmほど。
これではOPENしたとしても瞬殺。

下山コースOPENするためには寒気じゃなくて寒波が来て欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿