2016年12月11日日曜日

愛着

本日OFF
パタゴニアSHOPへお邪魔して、色々試着。
仕事で使いたいモノをあれこれ見てきました。
袖を通すとフツフツを湧いてくる、深く眠っていた私の物欲心
webで見るのと実物を見るのでは全然違いますから…
「参考までに」と言い聞かせる自分。

お店は結構賑わっていました。
スキー場がOPENしてから、笑顔で来店されるお客様が増えたそうです。
ここでもスキー場OPEN効果があって良かったです。

さて…
修理したものが出来上がってきました。
ひび割れしたソレル
ゴムが伸びきった無線ハーネス
こちらもゴムが伸びきったニーパッド
スイッチが入らなくなったビコーン

無事に直って◎

長く使うと愛着が湧きますから…
大事に使っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿