2016年12月12日月曜日

初青空

朝起きたら…外気温−8℃
今シーズン初の青空!
寒い中でのSTARTとなりました。

まだ活動エリアが狭い為、体がなかなか温まらず、余計に寒く感じるコンディション。
積雪量は少ないものの…
昨年の同じ頃と比べたら…
全然いい感じ。そして雪質は最高です。



シーズンインは若干遅かったけれど、ここまでは順調ではないでしょうか?
(今日も数センチだけど降雪あったし)
あとは今週にどれだけの降雪があるか?
今シーズンの出来を占う、大事なターニングポイントになるかも知れません。
期待大です。
(明日日中の雨予報はなんとか外れてくれないかな)
さて…
本日よりシミー隊員が任務開始。
これで総勢8名。
賑やかになってきました。
無線子機のスイッチは消し忘れているわ
ブログを書く際に飲んだコーヒーカップはそのままだわ
弁当箱を忘れるわ
よく笑うわ
ホント賑やかになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿