2018年2月9日金曜日

残念

良い天気
山へ出かける方が多い一日でした。
個人的に連休明けだったので、二日間のミーティング帳をチェックすると…
「滑走禁止エリアへ進入するゲスト多し」と書いてありましたが…
今日も同じ対応に追われる一日でした。
天気が良いとルールを破るゲストも多い…皮肉なもんです。

やりたくはなかったのですが…
進入されやすい所で見張りのような事をする始末。
その後一件も発生しなかったので、一応効果はあったようですが…
残念でなりません。

「こんな事なら晴れずにガスガスだった方が良かった」
思わずそんな言葉がポロリと出てしまう一日でした。

明日は気温上昇
山麓では午後から雨?
そして冬型へ

世間は3連休
山へお出かけ予定の方はデリケートなコンディションに注意していただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿