2018年2月6日火曜日

respect the rules

予報どおり10cmでしたが
TEST SKIを行ないました。
雪は安定していたものの…
ルールを守らない方が多い一日だったような気がします。
ケガ人対応や救助要請などが重なった時…
現場の隊員は少しでも効率よく動けるようにと心がけてやっているのですが…
そんな時に「滑走禁止エリアに進入」する連絡が連発で入ってくると…
なんだか切なくなってきます。

こっちはバタバタしてるんだから
「空気読めよ」とついつい口が悪くなる。
でも…そんな事が決して相手に伝わる事はありません(当然ですが)
私たちができるのは優先順位の高いケガ人の対応を急いでするだけ。

今日のケガ人…救助要請は…
ルールを守らなかった為に発生した出来事だっただけに残念でなりません。

前線で…
後方支援で…
少人数で通常業務を行なった…
皆さん今日はお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿