2019年6月9日日曜日

PR 2

本日も信州夢街道フェスタに参加しました。
今日はホワイトボードを持参
「何だこれ?」という方が多かったので、置いてみました。
まずまずの効果…あったと思います。
花フェスタの影響でしょうか?
例年と違って二日目の日曜も混雑
用意したパンフレットを配りきるハプニング。
高山植物も予想以上に売れるハプニング。

午後から会場のDJブースに呼ばれまして…
打ち合わせなしのフリートーク(苦笑)
そのあと…お客様とじゃんけん大会(私が負けたらビールをプレゼント)
良いPRさせていただきました。

そうそう「昨日テレビ観た」
なんて方もみえたりして…こちらも「まずまずの効果あり」だったと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿