2019年6月8日土曜日

PR

恒例の「信州夢街道フェスタ」に参加しました。
今回もトレイルライダーのPR
同じ会場で「信州花フェスタ」が開催されていたので
ブースにて高山植物の販売を行なったことは良かったのでは…と思います。

毎年長野放送の生中継があるのですが…
今年はメインゲストの「品川庄司」さんの庄司さんにトレイルライダーの乗っていただきました。
良いPRになりました(どう映っていたかわかりませんが)

またトレイルライダーの説明をする予定だったのですが、北林クンがベラベラ喋りすぎたので(笑)時間が押して、私のトレイルライダー説明が急遽なしに。

それはそれで…ホッとしています(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿